『ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声』本日発売!
2016年10月08日

『ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声』本日発売!

全国のヤンデレ好きの皆様、お待たせしました!



Re:I本館の作品詳細ページ


図々しくて恐縮ですが、上のツイートをRTしていただけると大変ありがたいですm(__)m

ご購入予定がなくても、ヤンデレ好きな方であれば、PVや無料公開シナリオをお楽しみいただけます。

ヤンデレ好きでない方も、お知り合いにヤンデレ好きな方がいらっしゃいましたら、「こんなの出たよ」って話題にしていただけるとすごく嬉しいです!


さて、「BOOTH」では250円(税込)で、「DLsite.com」では300円+税で販売しているわけですが、これは、BOOTHの方がクリエイターの取り分が多いための措置です。

参考:同人DL販売サイト6つ比較 実際に素材集や音声作品を登録してみての感想【Ver.2】

BOOTHで買うと……
・購入者のメリット:安く買えます。
・販売者のメリット:取り分が多いです。

DLsite.comで買うと……
・購入者のメリット:BOOTHよりユーザーは多いと思うので、より多くの方が新規会員登録なしで買えます。また、ポイントが使えます。
・販売者のメリット:売上数が増えるとランキングに掲載されるかも知れません。

どちらで買っていただいても嬉しいです。
また、買っていただかなくても、PVや無料公開シナリオをお楽しみいただけるだけで嬉しいです!


一番嬉しいのは、DLsite.comにレビューを書いていただくことなのですが、それはハードルが高いと思います。

ニコニコ動画にもPVをUPしましたので、こちらに一言コメントを頂けたら大変励みになります!(購入していなくても、PVや無料公開シナリオの感想や応援メッセージでも)


もちろんWEB拍手掲示板でも大歓迎です!


本当に、ブログやHPの閲覧者様、Twitterのフォロワーの皆様には支えていただいています。いつもありがとうございます。
今後とも夢前のことを、心の片隅にでもお留めおきいただけましたら、とてもとても嬉しいです。

スポンサーリンク
posted by Rei Yumesaki at 13:56 | お知らせ | 更新情報をチェックする
『ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声』本日発売!
先月の人気記事 TOP5