近況報告と新企画スタート予定について
2015年12月14日

近況報告と新企画スタート予定について

お久しぶりです! 元気です。
しばらくブログの更新をサボっていたのに、毎日それなりのアクセスがあったことはありがたく思うと同時に、申し訳なくも思います。

「今は言えない●●」(→2016.02.13解禁)を12/10までに終わらせるといっていたのはどこの誰だったかな!
3日に1度更新すると言っていたのはどこの誰だったかな!

どっちも達成できていないので、間を持たせるために新企画を始めようと思います。

その名も、「中3の時書いたラノベ等身大すぎワロタww」

中3の時に書いたラノベをツッコミ付きで晒していく企画です。
友人2人との合作で(8割くらいは僕の作品と言っても怒られないと思いますが)、9年前に「せっかく書いたんだからネットにUPしよう」と言ったっきり、HP作成スキルが足りず断念。その約束を今果たします!

友人たちには許可を取りました。
キャライラストを描いたらUPしようと思います。

どんな話かというとこんな話です。
友人へのメールから引用↓

・今読み返すと、中二病というよりも、主人公勢の「悪い大人に騙されてホイホイついていってしまう」感がすごい
(中略)逆にそれがリアルなんだよね。中高生が言葉巧みに男の自宅やホテルに連れ込まれる感じでかわいそう。

明るかったメイが自殺に追い込まれるところとかは良かったと思うよ!(そんな話だったっけ?と思うかも知れないけどそんな話だった。自分でも忘れてた)

・終盤人死にすぎワロタwww
しかもよく考えたら誰も得してないww 家族か仲間か喪っているww (物語中では)何も失っていないシークが一番マシなレベルww でも過去回想で父に捨てられ母と妹を喪っているww 次点が自殺しようとしたメイww 不幸すぎww

どうでしょう。どんな酷さかと、逆に怖いもの見たさが刺激されませんか?

リアルミドルティーンにしか書けないであろう、等身大の少年少女がそこにいる!
それはそれで貴重な資料だと思うので、恥を忍んで公開することにしました。
この世のどんな些細なことでも、ありとあらゆる情報が記録され、公開されている状態が僕にとっては「萌え」ですので。(情報フェチ)

そんなに期待しないでお待ちください!
スポンサーリンク
posted by Rei Yumesaki at 21:07 | お知らせ | 更新情報をチェックする
近況報告と新企画スタート予定について
先月の人気記事 TOP5