至高のヤンデレを求めて……。ヤンデレ音声作品第二弾制作中!
2016年09月14日

至高のヤンデレを求めて……。ヤンデレ音声作品第二弾制作中!

大好評発売中の『ヤンデレに拉致監禁されて耳搔きされる音声作品』の続編、『ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品』を制作中です。

yanai-560-420.png

昨日シナリオが完成して、声の収録も先ほど終わり、編集を残すのみとなりました。

編集前の音声ですが、こんな感じです。

これは、ヤンデレ好きの僕が、ヤンデレ好きの威信をかけて、至高のヤンデレを追い求めた作品です。
看護編・監禁編・告白編の3部構成で、セリフ量は5000字程度。総再生時間25〜30分程度の作品になるのではないかと思います。

ヤンデレの言葉一つ一つに驚くほどの愛が込められています。
何故「私がいればいいって思ってほしい」のか。それにすら、深いわけがあるのです。ただの自分本位な独占欲ではありません

是非、最後まで聴いて真相を知ってから、もう一度最初から聴いて、純度100%の愛を隅々まで味わっていただきたい。そんな作品です。少なくともシナリオは。

あとは演技力と編集力次第ですね!


シナリオについては無料で公開する予定ですので、音声作品に興味がない方でも、ヤンデレにさえ興味があるなら、頭の片隅に入れておいてください!
またアナウンスしますのでよろしくお願いします!
スポンサーリンク
*タグ:ヤンデレ
posted by Rei Yumesaki at 23:27 | 制作日記 音声作品 | 更新情報をチェックする
至高のヤンデレを求めて……。ヤンデレ音声作品第二弾制作中!
先月の人気記事 TOP5