新作音声作品『無価値で無意味で優しい世界 第一章 価値について』発売! 30%OFFとレビューで150ptは明日(8/24)まで!
2018年08月23日

新作音声作品『無価値で無意味で優しい世界 第一章 価値について』発売! 30%OFFとレビューで150ptは明日(8/24)まで!

お久しぶりです。
Twitterファンティアではちょくちょく進捗を報告していたのですが、ブログでは1か月以上ぶりの更新となりまして失礼いたしました。

新作発表、帰省、新しいPCの到着、声のお仕事2件のご依頼が立て続けにありまして、なかなかブログを更新できずにおりました。

手抜きな記事を増やすとSEOに悪影響かなと思うと、ブログはTwitterやファンティアと違ってあんまり気軽に更新できないんですよね。
最新情報は、ブログではなくTwitterファンティアでご確認いただければ幸いです。


さて、7月分の月間報告書の前に、新作のご紹介です!




価値がなくてもいいんだよ。意味がなくてもいいんだよ。
すべてを許す哲学エッセイ。



新作と言っても、以前ファンティアで有料連載していたものですが、風邪をひいていた回の録り直し、丁寧なノイズ除去、間の取り方の調整など、バージョンアップしています。

無料版の要約動画も作りました!


以前ファンティアで無料公開していた範囲とは違う範囲の公開となります。前半・後半といった分け方ではなく、抜粋・要約により40分を10分にしました。

無料版の動画だけでも、意味の通ったものとしてお楽しみいただけるように作りましたので、最後までご覧いただけたら嬉しいです!

そしてそして、発売記念セールの30%OFFは、明日(8/24)までとなっております!


本来セール期間は1週間あったのですが、販売を開始してすぐにブログを更新できなかったせいで、今日と明日しか30%OFFのチャンスがなくて申し訳ありません。

DLsite.comでサークル『Re:I』をフォロー(お気に入り登録)していただき、お知らせメールを受信していただければ今後見逃しがなくなりますので、ご活用いただければ幸いです!

また、ご購入いただいた方には、是非お早めに評価とレビューをしていただいて、DLsiteのポイントを最大限ゲットしていただきたいと思います。
詳細はこちらの記事にまとめてありますのでご確認ください!


普通にレビューをするだけでも50ポイントもらえるのですが、販売開始から一週間以内の作品へのレビューの場合はさらに50ポイント、先着3名様の場合もさらに50ポイントがもらえます。つまり、明日までにレビューをしていただければ、150ポイントゲットのチャンスです! どうぞお見逃しなく!


なお、この作品は、クラウドファンディングのリターンにも収録されます。
その時は半額相当になりますが、他の作品とのセットなので単品購入よりは高くなります。

スポンサーリンク
*タグ:哲学 音声作品
posted by Rei Yumesaki at 12:34 | 制作日記 音声作品 | 更新情報をチェックする
新作音声作品『無価値で無意味で優しい世界 第一章 価値について』発売! 30%OFFとレビューで150ptは明日(8/24)まで!
先月の人気記事 TOP5