すごく綺麗な音使いで癒されます。
静かな歌、神秘的な歌、和風ボーカルが好きな方には特におすすめです!
ちなみに、プチプチ(パチパチ)というノイズは意図的に入れているものとのことです。
好みは分かれるかも知れませんが、これによってノスタルジックな雰囲気が強調されているような気がします。個人的には、ちょっと焚火の音も連想します。独特の明滅感がありますよね。
あれ……何だと……?
こんなに素敵な動画なのに、投稿から1か月経った今見ても「再生:157 コメ:2 マイ:7」……!?
埋もれすぎですね!!
歌が下手だからとかじゃなくて(それは聴いてからの問題なのでw)、純粋に埋もれています!
何ともったいない!
この動画を見て、いいなと思ったら、是非コメントを投稿してください!
あと、時々無料で配布されている「ニコニ広告チケット」を使うのも、応援している動画を宣伝するのに有効な方法です。
まさか素材に伴奏をつけていただけるとは思っておらず、しかもこんなに高クオリティで、嬉しいばかりです。Will(逆光P)様、ありがとうございました!
スポンサーリンク


