2015年07月06日

近況報告 退職進展・Audacity

ご無沙汰しております。

7/1にはもう一度課長から退職の意志を確認され、そろそろ退職願を……という話になりました。
フォーマットは課長補佐が送ってくださるそうです。優しすぎませんか;ω;
正式に退職願を出したら、また記事を書きます。


最近はAudacity講座を見直す作業を行っています。
Audacity、公式サイトが更新されたり大幅アップデートがあったりしていろいろ変わったみたいなので……。
お前ゲーム作るって言ってたのにそんなことやってる場合じゃないだろうと思われるかも知れませんが、後でブログのネタになりそうな話があるんです。数か月後には事情を詳しく話せると思いますので、今は突っ込まないでいただけると幸いです。

ちなみにAudacityとは、無料の音声編集ソフトのことですが、僕にとっては浅からぬ縁のあるソフトです。
何せ、僕のホームページ『Re:I』に毎日500〜1000ものアクセスがあるのは、このソフトのおかげなのですから。
Re:Iはゲーム・音楽・効果音フリー素材・哲学等、幅広いコンテンツが特徴のサイトですが、多くの方は「Audacity講座」を求めていらっしゃるようです。WEB拍手のコメントで説明が分かりやすいと言っていただけることもあり、長年に渡り、自分は人の役に立っていると感じさせてもらっていました。

最近は最新版の話も載せてほしいというコメントをいただいたり、上記のブログのネタになりそうな話の件があったりしたので、久しぶりにAudacityともう一度向き合ってみようかと思ったのです。


また、いつも閲覧・WEB拍手・メッセージありがとうございます。
大変励みになっておりますm(__)m
更新頻度は低めですが、今後ともたまに覗きに来ていただけると大変嬉しいです。


【実録! 退職物語】時系列順シリーズまとめ(目次)
スポンサーリンク
*タグ:退職 audacity
先月の人気記事 TOP5