【フリー素材更新】ギャグ用のセクシーボイス「ウワーオ」「いやーん」を追加!
2016年05月01日

【フリー素材更新】ギャグ用のセクシーボイス「ウワーオ」「いやーん」を追加!

今回追加したのは、人気のある声素材「セクシーボイス」シリーズです!

ちなみに以前からあったのはこの2つ。

ワーオ(セクシー)1

ワーオ(セクシー)2

そして、今回追加されたのはこちらの素材です!

ウワーオ(セクシー・素)

ウワーオ(セクシー・艶)

いやーん1(素)

いやーん1(艶)

いやーん2(素)

いやーん2(艶)

(素)は無加工の声。(無加工と言ってもノイズ除去等基本的な処理はしてあります)
(艶)は薄くリバーブをかけて、ギャグシーンで使った時になじみやすくしたものです。
ワーオ1と2については、加工前のデータが残っていないので、あの響きまくった音のみのご提供となります。

動画のおバカシーンに使ったり、スカートめくりをしまくるバカゲーなんかに使ったり、その他いろんなところで使えると思います。
探していたあの効果音」だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ちなみに、バラエティ番組やアニメ(「FAIRY TAIL」が有名)で、エッチなギャグシーンに使われる「ワーオ!」という声の効果音は、『パロディウスだ! 〜神話からお笑いへ〜』というゲームの効果音が流用されたものが多いそうです。
よくマリリン・モンローのスカートがめくれているシーン(映画『七年目の浮気』)と結び付けられていますが、別にその時の声を切り出してきたものではなく、マリリン・モンローまたはその吹き替え声優さんの声でもないそうです。ただ、やはりそのシーンをイメージして作られた音声効果音であると言われています。

ダウンロードはこちらからどうぞ!



また、同時に商用利用向け有料版も販売を開始しました。



試聴用のchobitと同時に登録申請したのですが、作品ページだけ先に公開されちゃいました。
これだと新着から来てくださった方に試聴していただけない……。
chobitが公開済みになってから作品登録した方がいいかも知れませんね。


スポンサーリンク
posted by Rei Yumesaki at 12:58 | フリー素材 更新履歴・使用例 | 更新情報をチェックする
【フリー素材更新】ギャグ用のセクシーボイス「ウワーオ」「いやーん」を追加!
先月の人気記事 TOP5
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。